イベント

クリスマス直前!イベント決定
HIROKI AIBA
「Happy Christmas Tour 2016」

2016年12月22日〜23日
詳細→
[2次募集のお知らせ]

出演情報

「I Love Musical」

2016年12月17日・18日
東京グローブ座
詳細→

「HEROES」
グランアーツスペシャルLIVE2016


2016年12月12日
Bunkamuraオーチャードホール
詳細→

「THE BEST OF MUSICAL CONCERT」

よみうり大手町ホール
■ポピュラーミュージカル編
2016年11月29日・30日
■グランドミュージカル編
12月1日・2日・3日
詳細→

「スカーレット・ピンパーネル」

■東京公演
2016年10月19日〜26日
赤坂ACTシアター
■大阪公演
2016年10月30日〜11月7日
梅田芸術劇場メインホール
■東京公演
東京国際フォーラムホールC
2016年11月24日〜29日 詳細→

「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」

★TVアニメ(全24話+新作第25話)
2016年7月7日より毎週木曜放送
[BS11]26:00〜
[ニコニコ生放送]22:00〜
★2016年秋「劇場版マジェスティックプリンス(仮題)」劇場公開


ニコ生チャンネル開局しました
http://sp.ch.nicovideo.jp/yofukashi


公式Twitter始めました
https://twitter.com/aibatchi


2015年までのブログ
http://ameblo.jp/aibabahiro/


links

search this site.

mobile

qrcode

others

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.10.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

共飯者の皆様へ。

台風の行く末が心配でならない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


先日、今年最後の夏を満喫するため、悪友の桐山漣くんと広島に行ってきました。

どっひゃー的状況が写真から伝わりますでしょうか?


初ジェットスキーはとんでもなく楽しく、若干の股ずれもいい思い出です。



宮島で野生の鹿に遭遇。人慣れが凄い。



今月も間もなく終わりいよいよ明日からスカーレットピンパーネルの本稽古が始まります。

しっかり遊んだ分しっかり頑張らねば!!


ちなみに8月31日の17時半で、クリスマスツアーの受付を一旦締め切るそうです。


参加してくれる皆様、年末の鬼のように忙しい時期に応募して頂きありがとうございます。



もう何回目のイベントになるのでしょうか?


どこから数えたらいいか分かりませんが、10回近くやっている気がします。(曖昧でごめんす。)




これは確か、22歳の誕生日イベント。富士急ハイランドに行き古坂大魔王さんにMCをやって頂きました。

僕が乗り物に乗るとゾロゾロとみんなが、ついてくる不思議でアットホームなイベントでした。



これは23歳かな?昼神温泉へ。
親友の芸人ひろた勇気がここからMCとして、ほぼレギュラーとして参加してくれてます。




24歳は目黒雅叙園で開催。
ギターで弾き語りを披露しました。
そして、何故か画像がない!!ごめんね。





そして25歳。ディズニーが大好きと言う事もあり、クラブイクスピアリで開催。

流星夫と言う、超絶ゆとりの痛いアイドルが、コンビニでバイトするコントを披露。

ネタ合わせなんてやった事無かったから新鮮で楽しかった。



これは26歳。
きゃりーぱみゅぱみゅをメドレーで全力で踊り狂いました。

場所はどこだったかな??あれ?
ド忘れ。わかる方コメント下さい。




27歳。鬼怒川温泉に列車を貸し切ってみんなで移動しました。

宴会ではカラオケの時に音響トラブルがありながらも24時間テレビさながらの助け合いで、今までにない過去最高の団結力が生まれました。こう言うの本当好きっす。愛は地球を救うっす。



28歳のフリーでのイベント。
東京、大阪で久しぶりに旅行ではない形式で、集まるかひりひりしながら開催しました。結果大成功!!



そして今年。。。



バースデー時期にイベントが出来そうにないと言う事もあり、スタッフは半ば諦めていたのですが、そんな事はあってはならない。


ファンの皆様が涙を流しながら楽しみに待ってくれている。


そして僕自身も楽しみにしている恒例行事。


スケジュールだ、なんだかんだと言う理由で開催出来ないのは何とも心苦しい。

僕が何よりも大事にしなければならないのは応援してくれるファンの皆様なのだ。


こんな事で諦めてどうする??
きっとみんな集まってくれる!

だって毎年やってきたのだもの!


強行突破でやるのだ!!と事務所に所属し1年目とは思えないジャイアン的圧力で説得。

何とかクリスマス時期の開催に漕ぎ着けた。


が、しかしだ。



恐れていた事態が。



もうぶっちゃける。




あれ?人数どーした?


いやいや、勿論忙しいのは百も承知。


だけど、あれ?いつものみんなはどこいった?


共犯者改め共飯者の皆様。


今こそみんなの本気を見せてくれ!!!!

事務所にゴリゴッリの大見栄を切ってしまったのだ。恥をかかせないでくれ!!


1人参加は気が引けるわ〜って方も。
寂しい思いはさせません。

全力で皆様を楽しませる事をここに誓います。

お待ちしてます。


http://www.jtbbwt.com/entertainmenttour/aibahiroki_christmas2016/index.php

スポンサーサイト

  • 2016.10.20 Thursday
  • -
  • 21:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
相葉くん おかえりなさい
今日も一日お疲れさまでした

まず、大事な報告
26歳の年は 場所越後湯沢ですよ

こうやって 改めて見ると
いろんな所へ 行って
いろんな事やってきましたね

今年のイベントも素敵なイベントになりますように

明日から『〜ピンパーネル』の本稽古なんですね
相葉くん自身が楽しんで挑めますように

お互い明日も笑顔で過ごせたらいいですね

相葉くんが明日も一日笑顔でいられますように

おやすみなさい よい夢を…
  • Mihiro(みひろ)
  • 2016/08/30 12:43 AM
こんぱんは!
お稽古お疲れ様でした。
バースデーイベント、本当に行きたいんです。
高校生の娘も共に相葉くんのファンだから、去年は大阪のイベントに二人で参加させてもらいました。
でもやはり年末、平日、泊まり、参加費(×二人分)は無理でした…
共飯者になれなくてごめんなさい。
せめて日帰りだったら…と思います。
これから参加人数が増えることを祈っていますね。
ゆっくり休んでくださいね。
  • 和希
  • 2016/08/30 12:51 AM

こんばんは
相葉くんとマリンスポ−ツが新鮮、がんばりましたね(笑)
今年の夏は旅行にキャンプにたくさん満喫されたことと思います。

イベント振り返りもありがとう。懐かしい。
20歳のクルーズや、21歳のグアムの写真も見たいな。
26歳は越後湯沢ですよ。
どのイベントも思い出深いです。いつもありがとうございます。
長野も楽しみにしています。

  • チカ
  • 2016/08/30 12:54 AM
今晩は!裕樹君(*^^*)
もう御聞き及びでしょうが、26歳時の御泊まりファンイベは越後湯沢温泉でした!
行きも帰りもバスで、一緒だった行きのバスで裕樹君が酔ってしまって大変でしたね。
花束を作って、其の花束を持って、チャペルでツーショットを撮って頂きました。
毎回、本当に幸福で楽しい時間を有り難う御座居ます!!
今回も参加させて頂きますね(#^.^#)
またひとつ《宝物の時間》が増えます!!
  • なっきー
  • 2016/08/30 1:02 AM
夏らしいこと、出来たみたいで良かったです^ - ^
写真どれもいいかおしてますねぇ…

そして、ファンイベント
birthdayに限らずなら、cooking partyも入れると10回になるのかな?
たくさん考えてくれてありがとうございます
“いつものみんな”…厳しいのでしょうね…(_*_)
参加できる幸運に感謝です

きっと楽しいよ!
と、ひとこと添えておきますね
  • れーさん。
  • 2016/08/30 1:35 AM
わあ、なんて楽しいブログ!
19歳のワイストイベントも、20歳のクルーズも、21歳のグアムも写真ほしい!笑

今年も参加させていただきます。
むずかしい年で早めに告知できなかったのが厳しかったのでしょうか?
でもたくさんの人が参加できますように!

ばっちのイベントはまじでめっちゃおもしろいよ!
  • じゅにさん。
  • 2016/08/30 3:30 AM
宿泊イベントの度、『本気』で『本気』で考えますよ。『相部屋が大丈夫な状況の自分』だったら どんなにいいか…
お部屋まわりが無くたっていいし、旅行代金が割高でも構わない。
以前のように融通が利くのなら、12月の長野でも1月の網走でも北極でも赤道直下でも、ついて行きますよ。行きたいですよ。行きたくて行きたくて堪らないですよ。
  • icchi-☆
  • 2016/08/30 6:45 AM
夏を満喫されたようでなによりです(^^)
どれもいい笑顔ですね

素敵なイベントになること祈ってます
  • ぐらのーら
  • 2016/08/30 8:49 AM
夏満喫できたみたいですね!!
お写真とても楽しそうです!素敵です( ^ω^ )
クリスマスイベント行きます!
学生なのもあってなかなかお泊りイベント行けなかったのですが今回こそ絶対に行きたいと思って頑張りました!笑
1人で参加なのですが、お友だちつくりに行く!って気持ちで向かいたいと思います!
寂しい思いはさせません!ってばっちの言葉信じますからね?!?!笑
あとは参加者が増えることを祈るのみです!
  • ひかる
  • 2016/08/30 9:57 AM
お疲れ様です(^_^)

相葉さんの楽しい夏休みのお写真と、過去のバースデーイベント写真を載せて下さって、ありがとうございます!
どれも楽しそうで良い笑顔。見ていると、こちらも自然と笑顔になります(*^^*)

クリスマスイベントの申し込みは済ませてありますが、なかなかに苦戦のようですね。年末、平日、お泊まりなので心配してはいましたが、やはり...

しかし、共飯者の皆様!相葉さんを笑顔にしてあげましょう。そして相葉さんの笑顔を見に行きましょう。
いろんなハードルを飛び越えて、相葉さんに会いに行きましょう!!
頑張りましょうo(^o^)o

相葉さんはお身体に気をつけて、本稽古頑張って下さいね。
  • ミキティ
  • 2016/08/30 12:21 PM
相葉君
こんにちは
相葉君のファンになってもう十年経ちました。
中国人なので、相葉君の舞台もイベントも全部行きたくて仕方ないけど、そんな簡単にいけなくて、悔しいです。今まで、2012年の舞台を日本に見に行っただけです。ちなみに、日本語も相葉君のために勉強したのです。
今回のイベントの話を聞いてから、いろいろ方法を探して、応募しようとしたのですが、結局できませんでした。恥ずかしいが、何回も泣いてしまいしました。
大学卒業した時、留学したらよかったのにと何度も思いました。
力になれなくて、現場で応援できなくてごめんなさい。
これからも相葉君に会えるように、いろいろ頑張っていきますので、次のイベントはぜひ行きたいを思っています。
今は参加者が増えることを祈るしかできないです。
相葉君もお体に気をつけて、頑張ってください!
  • loveless
  • 2016/08/30 12:25 PM
相葉さんこんばんは‼
夏を満喫したみたいで良かったです。
クリスマスイベントなのですが私は高校生なので、いろいろな意味で行けません。
本当は行きたくてたまらないです!
仕方ないですよね。
でも、去年のバースデーイベントと今年の代アニのイベントで、相葉さんの顔を見れたので良かったです‼
参加者集まるといいですね‼
私も集まるように祈ります。
頑張ってください、応援してます‼
  • 詩織
  • 2016/08/30 6:05 PM
懐かしいお写真を沢山ありがとうございます(*^^*)
色々な思い出がよみがえってきました。
毎年欠かさず参加してまいりましたが、相葉さんのイベントは楽しくなかったことが一度もありません。
ですので、今年も期待しています!
忙しいのは相葉さんも同じだと思いますが、それでもファンの為に開催してくださり、本当にありがとうございます。
共飯者として、精一杯イベントを盛り上げていければと思います(^-^)
スカーレットピンパーネルも楽しみにしていますね♪
  • MIKO
  • 2016/08/30 10:55 PM
連休を楽しく満喫されたようで良かったですね!
広島まで足を運ばれていたのですね。
楽しい時間が過ごせて何よりです。
すっごく楽しそうな表情ですね!
空もとてもきれい☆

バースデーイベント、懐かしい写真がたくさんアップされて、すっごく嬉しかったです!
今までのことがよみがえるようですね。
誕生日のイベントは本当に年に一回の特別なものだったので(夢のような時間でしたよ)、相葉君が毎年大切に考えてくださり、大事にしてくださるのが、本当に本当に嬉しいですよ!
今回も何とかスケジュールを合わせて参加しようと思っていますので、ぜひぜひ楽しみにしていますね!
相葉君とたくさんのファンの皆さんとクリスマスを楽しく過ごしたいですね!
一緒に盛り上げていきましょうね!
  • yukari
  • 2016/08/31 7:50 AM
コメントする