イベント

クリスマス直前!イベント決定
HIROKI AIBA
「Happy Christmas Tour 2016」

2016年12月22日〜23日
詳細→
[2次募集のお知らせ]

出演情報

「I Love Musical」

2016年12月17日・18日
東京グローブ座
詳細→

「HEROES」
グランアーツスペシャルLIVE2016


2016年12月12日
Bunkamuraオーチャードホール
詳細→

「THE BEST OF MUSICAL CONCERT」

よみうり大手町ホール
■ポピュラーミュージカル編
2016年11月29日・30日
■グランドミュージカル編
12月1日・2日・3日
詳細→

「スカーレット・ピンパーネル」

■東京公演
2016年10月19日〜26日
赤坂ACTシアター
■大阪公演
2016年10月30日〜11月7日
梅田芸術劇場メインホール
■東京公演
東京国際フォーラムホールC
2016年11月24日〜29日 詳細→

「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」

★TVアニメ(全24話+新作第25話)
2016年7月7日より毎週木曜放送
[BS11]26:00〜
[ニコニコ生放送]22:00〜
★2016年秋「劇場版マジェスティックプリンス(仮題)」劇場公開


ニコ生チャンネル開局しました
http://sp.ch.nicovideo.jp/yofukashi


公式Twitter始めました
https://twitter.com/aibatchi


2015年までのブログ
http://ameblo.jp/aibabahiro/


links

search this site.

mobile

qrcode

others

GEM大千秋楽。

こんばんは。


GEMCLUB、無事に大千秋楽を迎える事が出来ました。劇場に足を運んで頂いた皆様、応援して頂いた皆様本当にありがとうございました。



センターに立つ事の重み、CLUBSEVENのDNAを継承する責任をずっしり感じながら公演に挑みました。
大役を任せて頂いた玉野さん、関係者の皆さんには本当に感謝しています。

本番に入ってからは劇場にお越し頂いた皆様の笑い声や、拍手でパワーを頂き稽古以上のパワーでステージに立つ事が出来ました。本当にありがとうございます。

このGEMCLUBがCLUBSEVEN同様、何年も続く作品になる事を心から願っています。

そして役者として更に成長した姿で帰ってこれるよう精進して参りたいと思います。

これからも応援よろしくお願い致します



原田優一さんとダブル、ジャンミッシェル(^-^)



 

コメント
お疲れ様でした(⌒▽⌒)
クラセンからGEMへ
華やかな成長に感激しました

ばっちさんセンターで輝いてましたね(=´∀`)人(´∀`=)

絶対次も見たいな( ´ ▽ ` )

素敵なステージ、感動をありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • まりこ
  • 2016/04/12 9:30 PM
お疲れさまでした!
大阪で見ましたがすごい盛り上がりでしたね〜o(^▽^)o
熱気がビシビシ伝わってステージとの一体感がたまらなかったです!
素敵な作品、どうもありがとうございました☆

画像UPうれしいです!ダブルジャンミッシェル!(笑)
  • おばきう
  • 2016/04/12 9:39 PM
バッチ君、成長した娘と侍から応援してるバッチ君を観に行きました。
娘はキャーカッコいい、ハンサム!
って(笑)
おばちゃんは、おおー、立派になってよかったね、涙
これからも、おばちゃんは芳雄先輩よりで、娘はバッチで、グランアーツ応援し隊。
痩せたみたいですね(*^^*)体には気をつけてね。
相葉くん 『GEM CLUB』大千穐楽おめでとう!!

私も昨日の大千穐楽に参戦させていただきました

相葉くんと一緒に思いっきり弾けて楽しみました

さすが玉野作品と云うべきか
今回も盛り沢山で 演者の皆さんはたいへんの一言では
済まなかったと思います
本当にお疲れさまでした

私はやっぱり舞台の上で活き活きしている相葉くんが大好きです
舞台の相葉くんの姿を観ているとこっちまで自然と笑顔になり元気になります

これからもいろいろな景色(世界)を魅せて下さいね

最後になりましたが
本当に素敵な楽しい時間をありがとう!!
  • Mihiro(みひろ)
  • 2016/04/12 9:56 PM
GEM CLUB全公演無事終了お疲れさまでした
センターに立つばっちがとても頼もしかったです。キラキラ輝いて眩しかったです
素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)
  • ぐらのーら
  • 2016/04/12 10:01 PM
お疲れ様でした。
やっぱり歌って踊る相葉くんはいいですね!
ゆっくり休んで、英気を養った下さい。
ダブル・ジャン・ミッシェルの写真も、待ってましたって感じです
  • なお
  • 2016/04/12 10:11 PM
お疲れさまでした!
公演自体がとてもハードな上に様々なプレッシャーもあり、大変だったと思います。でもステージに立つ姿は本当に楽しそうで、キラキラ輝く笑顔に沢山のパワーを貰いました。
この作品に出会えて良かったです。ありがとうございました!
いっぱい寝て疲れを癒してくださいね。来月の舞台も楽しみにしています(*^_^*)
  • MIKO
  • 2016/04/12 11:07 PM
相葉さん今公演大変お疲れ様でした!
東京、大阪、地元名古屋行きました。
あのドッコイショ!!ドッコイショ!!
辺りの踏ん張りに、最後はちょっと泣ける
衝動でした。
次のピ~ヒャラ~の辺りのダンス好きでツボにはまってます。何だか凄く好きです♪
他にも白ジャケタンゴや小道具使うシーンも好きです。
素敵なパフォーマンスありがとうございました(*≧∀≦*)
次回GEM2で逢えると願ってます。
  • みどり
  • 2016/04/12 11:22 PM
全公演無事に終わりましたね。本当にお疲れ様でした!
やっと一息つけるといった所でしょうか?

新たなシリーズとなるかもしれない舞台の初演で大役を仰せつかり、その重圧は大変なものだったと思います。長い稽古期間を経て、素晴らしい舞台を届けて下さって、ありがとうございました。
こちらも全力で楽しみました♪GEMロスになりそうです(笑)

今はとにかく、お身体を休めて下さいませ(*^-^*)
  • ミキティ
  • 2016/04/13 12:03 AM
GEM CLUB大千秋楽、おめでとうございました(*^^*)
CLUB SEVENを引き継ぐ大役を全うされた相葉さんに拍手。
心身ともに大変だったでしょうに、ステージ上ではいつも輝く姿を見せてくださって、最高の時間を過ごさせてくださって、ありがとうございました。毎公演、本当に楽しかったです。
CLUB SEVENとはまた違う、このGEM CLUBが大好きでした。
GEM CLUBが2回目、3回目と続いていくならば、その要として参加する相葉さんがまた見られますように、と、切に願います。

大千秋楽後でお疲れのところ、ブログを更新してくださって、ありがとうございました。
次のお仕事があるとは思いますが、体はしっかりと休めてくださいね。
お疲れさまでした(^-^)
  • さらり
  • 2016/04/13 12:13 AM
お疲れ様でした。
大変そうな振り付けの数々、笑顔で踊り切る技量と精神力にほんと励まされました。
いつも元気をありがとうございます。
パワーをもらっているのはこちらです。

センターが似合う人です。
  • じゅに。
  • 2016/04/13 2:21 AM
終わっちゃいました…

久々にハラハラして見守る感覚を味わいつつ、“舞台で光を浴びる者”としての姿、存分に堪能させていただきました

責任、果たしましたね
きっと続いていくと思います…
ほんとにほんとに、お疲れ様でした
  • れーさん。
  • 2016/04/13 3:48 AM
相葉くんGEMCLUBお疲れさまでした。
センターに立つ相葉くん本当にキラキラ輝いてたよ~
そんな姿を観れて私も幸せでした。

写真全部かっこいい(*^^*)
また逢えるの楽しみにしてるね~
  • ♪ようこ♪
  • 2016/04/13 12:16 PM
お疲れ様でした!!!!
GEMロス真っ最中です

楽しかった
幸せでした
素敵な作品をありがとうございます

さらに進化した相葉くんをこれからも応援していきます

  • チカ
  • 2016/04/13 11:32 PM
GEM CLUB全日程終了&マサくんとのWセンターお疲れ様でした!
プレッシャーだったとは思えない程、のびのびと相葉さんらしくGEM CLUBの世界に存在感を放ってたと思います。
玉野さんが仰ってましたが、これから続くであろうGEM CLUB2も、センターで居続けて欲しいです☆彡.。

楽しかった舞台の後は、寂しさが半端なく襲って来てますが・・・(><。)

少しゆっくり休んでください。
朗読劇も楽しみにしています。
  • ぴろんちょ
  • 2016/04/14 2:18 AM
牽引と継承、そしてセンターの重責を担っての『GEM CLUB』全24公演 。たいへんお疲れ様でしたm(u u`m) 相葉クンの華麗なタップにうっとりしたり男前な法被姿に惚れ惚れしたり…相葉クンの魅力てんこ盛り、毎回お腹いっぱいで嬉しい舞台でした。
GEM CLUBを『動』とするなら次は『静』の朗読劇ですね。 相葉クンのストレートプレイや朗読劇が大大大好きだから、特にこうして『動』で魅了された後ともなると楽しみ過ぎて、今からゾクゾクしちゃっています。
只今、術後のリハビリ中ですが いつもあるのは『相葉クンの舞台を観に行きたい』という思いです。 待っていた演目。楽しみにしています。。
  • pecha☆
  • 2016/04/14 3:25 AM
コメントする