イベント

クリスマス直前!イベント決定
HIROKI AIBA
「Happy Christmas Tour 2016」

2016年12月22日〜23日
詳細→
[2次募集のお知らせ]

出演情報

「I Love Musical」

2016年12月17日・18日
東京グローブ座
詳細→

「HEROES」
グランアーツスペシャルLIVE2016


2016年12月12日
Bunkamuraオーチャードホール
詳細→

「THE BEST OF MUSICAL CONCERT」

よみうり大手町ホール
■ポピュラーミュージカル編
2016年11月29日・30日
■グランドミュージカル編
12月1日・2日・3日
詳細→

「スカーレット・ピンパーネル」

■東京公演
2016年10月19日〜26日
赤坂ACTシアター
■大阪公演
2016年10月30日〜11月7日
梅田芸術劇場メインホール
■東京公演
東京国際フォーラムホールC
2016年11月24日〜29日 詳細→

「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」

★TVアニメ(全24話+新作第25話)
2016年7月7日より毎週木曜放送
[BS11]26:00〜
[ニコニコ生放送]22:00〜
★2016年秋「劇場版マジェスティックプリンス(仮題)」劇場公開


ニコ生チャンネル開局しました
http://sp.ch.nicovideo.jp/yofukashi


公式Twitter始めました
https://twitter.com/aibatchi


2015年までのブログ
http://ameblo.jp/aibabahiro/


links

search this site.

mobile

qrcode

others

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.10.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

共飯者の皆様へ。

台風の行く末が心配でならない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


先日、今年最後の夏を満喫するため、悪友の桐山漣くんと広島に行ってきました。

どっひゃー的状況が写真から伝わりますでしょうか?


初ジェットスキーはとんでもなく楽しく、若干の股ずれもいい思い出です。



宮島で野生の鹿に遭遇。人慣れが凄い。



今月も間もなく終わりいよいよ明日からスカーレットピンパーネルの本稽古が始まります。

しっかり遊んだ分しっかり頑張らねば!!


ちなみに8月31日の17時半で、クリスマスツアーの受付を一旦締め切るそうです。


参加してくれる皆様、年末の鬼のように忙しい時期に応募して頂きありがとうございます。



もう何回目のイベントになるのでしょうか?


どこから数えたらいいか分かりませんが、10回近くやっている気がします。(曖昧でごめんす。)




これは確か、22歳の誕生日イベント。富士急ハイランドに行き古坂大魔王さんにMCをやって頂きました。

僕が乗り物に乗るとゾロゾロとみんなが、ついてくる不思議でアットホームなイベントでした。



これは23歳かな?昼神温泉へ。
親友の芸人ひろた勇気がここからMCとして、ほぼレギュラーとして参加してくれてます。




24歳は目黒雅叙園で開催。
ギターで弾き語りを披露しました。
そして、何故か画像がない!!ごめんね。





そして25歳。ディズニーが大好きと言う事もあり、クラブイクスピアリで開催。

流星夫と言う、超絶ゆとりの痛いアイドルが、コンビニでバイトするコントを披露。

ネタ合わせなんてやった事無かったから新鮮で楽しかった。



これは26歳。
きゃりーぱみゅぱみゅをメドレーで全力で踊り狂いました。

場所はどこだったかな??あれ?
ド忘れ。わかる方コメント下さい。




27歳。鬼怒川温泉に列車を貸し切ってみんなで移動しました。

宴会ではカラオケの時に音響トラブルがありながらも24時間テレビさながらの助け合いで、今までにない過去最高の団結力が生まれました。こう言うの本当好きっす。愛は地球を救うっす。



28歳のフリーでのイベント。
東京、大阪で久しぶりに旅行ではない形式で、集まるかひりひりしながら開催しました。結果大成功!!



そして今年。。。



バースデー時期にイベントが出来そうにないと言う事もあり、スタッフは半ば諦めていたのですが、そんな事はあってはならない。


ファンの皆様が涙を流しながら楽しみに待ってくれている。


そして僕自身も楽しみにしている恒例行事。


スケジュールだ、なんだかんだと言う理由で開催出来ないのは何とも心苦しい。

僕が何よりも大事にしなければならないのは応援してくれるファンの皆様なのだ。


こんな事で諦めてどうする??
きっとみんな集まってくれる!

だって毎年やってきたのだもの!


強行突破でやるのだ!!と事務所に所属し1年目とは思えないジャイアン的圧力で説得。

何とかクリスマス時期の開催に漕ぎ着けた。


が、しかしだ。



恐れていた事態が。



もうぶっちゃける。




あれ?人数どーした?


いやいや、勿論忙しいのは百も承知。


だけど、あれ?いつものみんなはどこいった?


共犯者改め共飯者の皆様。


今こそみんなの本気を見せてくれ!!!!

事務所にゴリゴッリの大見栄を切ってしまったのだ。恥をかかせないでくれ!!


1人参加は気が引けるわ〜って方も。
寂しい思いはさせません。

全力で皆様を楽しませる事をここに誓います。

お待ちしてます。


http://www.jtbbwt.com/entertainmenttour/aibahiroki_christmas2016/index.php

グレイトギャツビー。

ご無沙汰になってしまい申し訳ありません。

ミュージカル『グレイトギャツビー』東京、名古屋、京都と回り、神戸にて大千秋楽を迎える事が出来ました。


応援して頂いた皆様、劇場に足を運んで頂いた皆様本当にありがとうございました。


今回初めてのストーリーテラーを任せて頂き、とてもいい勉強になりました。


演出の錦織さんにある程度のミザンスを
つけて頂いてから、後は自由に気持ちのまま芝居をさせて頂けたので、日によっては全然違う物が産まれる作品でした。


ニックという役が基本、受け身でしたので、演者の皆さんが動きを変えれば変えるほど、日々新たな発見があり、それが本当に楽しかったですし、みんなに振り回されるのが心地良かったです。


もっとぐちゃぐちゃにえぐってくれ!って感じで、役を楽しんでました。


ギャツビー役の内博貴さんも最高の座長でした。

ニックとしてずっと近くで見守っていたのですが、気品溢れる佇まい、華に満ち溢れてるのに何処か儚い雰囲気。


誰もが出せるものでは無いなと感じています。


そしてグイグイ男らしくカンパニーを引っ張って頂けたのでそこもかっこ良かったし、演者、スタッフさんが一つになれるきっかけを作ってくれる方でした。男として惚れちまいます!


そしてカンパニーの皆さんむっちゃくちゃ仲がいい!





グループラインが鳴り止まない。
気付いたら100件くらい溜まっています。笑

ファンの皆さんからのお手紙や差し入れ、お花もありがとうございました!







また皆さんにお会いできる事を楽しみにしています(^-^)

あ、ギャツビーロス中の方は是非ニコ生見てくださいねー!

色々語りたいと思います。

次回は7月28日20時半から!
〜相葉裕樹の夜ふかし。〜
http://nico.ms/lv270189087

 


スタッフよりお知らせ 「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」2016年プロジェクト始動!

いつも相葉裕樹を応援してくださいまして、ありがとうございます。

事務所HP、ブログもアップされていなかったから不安になっていた方もいらっしゃると思います・・・。
皆さま大変お待たせしました!!

_________

主演ヒタチ・イズル役で声の出演をしております、
「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」2016年プロジェクト始動!
 
チームラビッツが、再び銀河を駆ける−!
 
 
■TVアニメ「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」全24話+新作25話
「マジェスティックアワー」2016年7月放送スタート
 
2013年放送の全24話を毎週2話ずつ1時間枠「マジェスティックアワー」と題して放送。
そしてTV最終24話と劇場版を繋ぐ完全オリジナルの新作第25話を放送。
 
 
■「劇場版マジェスティックプリンス(仮題)」
2016年秋劇場公開
 
完全新作オリジナルストーリーが大スクリーンで紡がれる、MJP集大成!
 
 
プロジェクトPVはこちら→ http://youtu.be/-p0Yg66b6aI 
 
公式HP
http://www.mjp-anime.jp/index.html
公式Twitter
https://twitter.com/MJP_anime
公式face book
www.facebook.com/majeprince
__________
こちらはすでに告知しておりますが、

インターネットラジオ
GDF広報室提供「MJPザンネンラジオ」ver2
配信日:2016年5月27日(金)
パーソナリティ:浅沼晋太郎さん
ゲスト:相葉裕樹(ヒタチ・イズル役)

公式HP http://www.onsen.ag/program/mjp/
__________

応援宜しくお願い致します。
スタッフより

スタッフブログ
http://ga-staff.jugem.jp/
グランアーツHP
http://www.grand-arts.com/

ありがとうございました。

朗読劇『私の頭の中の消しゴム』無事に大千秋楽を迎えることが出来ました。

お越し頂いた皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました。


演出の岡本貴也さんとは、僕がまだ高校生の時、舞台『スイッチを押すとき』で
ご一緒してから約10年ぶりの作品でしたのでとても感慨深いものがありました。


当時、僕は初めてのストレートプレイで右も左もわからない状態でしたので沢山叱られた記憶があります。

そこには演劇への愛が詰まっていて、僕自身が演劇を好きだと思えたのもそこからでした。

今回は短い稽古期間でのステージでしたが、変わらずの演劇愛で指導して頂き、懐かしく感じました。

また是非ご一緒できる日を楽しみに精進します。



そして相方の日笠陽子さん


薫が日笠さんで本当によかった。
素直に愛する事が出来ました。

2人で2時間を保たせなければいけない。
そして同じ役を何人もの方が演じると言うのはプレッシャーのかかるものがありましたが、僕達にしか出せないチームワークでお届けできたんじゃないかなと思います。

勿論、まだまだ自分自身への課題はあります。が、それを次に活かして行こうと思います。


銀河劇場にもとてもお世話になりました。

恐らくこれが最後であろうと思いながら立つ銀河劇場、そしてスタンディングオベーションは本当にありがたくていつまでも浸っていたいと思いました。



次はグレイトギャツビーです。
是非お待ちしています。






てへぺろの開発者とてへぺろ。

GEM大千秋楽。

こんばんは。


GEMCLUB、無事に大千秋楽を迎える事が出来ました。劇場に足を運んで頂いた皆様、応援して頂いた皆様本当にありがとうございました。



センターに立つ事の重み、CLUBSEVENのDNAを継承する責任をずっしり感じながら公演に挑みました。
大役を任せて頂いた玉野さん、関係者の皆さんには本当に感謝しています。

本番に入ってからは劇場にお越し頂いた皆様の笑い声や、拍手でパワーを頂き稽古以上のパワーでステージに立つ事が出来ました。本当にありがとうございます。

このGEMCLUBがCLUBSEVEN同様、何年も続く作品になる事を心から願っています。

そして役者として更に成長した姿で帰ってこれるよう精進して参りたいと思います。

これからも応援よろしくお願い致します



原田優一さんとダブル、ジャンミッシェル(^-^)



 

皆様へ

一昨日の『相葉裕樹の夜ふかし』延期になってしまい、そしてご心配お掛けし申し訳ございませんでした。



体調もかなり回復してまいりました。



本日はGEMCLUB2公演。



一緒に楽しみましょう!
よろしくお願いします( ^ω^ )

 

間も無くです。

こんにちは。


ブログがご無沙汰になってしまい申し訳ありません。


日々GEMCLUBの稽古に励んでおりました。ガンガン踊りまくってます。

踊り過ぎて坐骨神経がひーひー言ってます。




いよいよ本日から劇場に入り、場当たりです。




初日まで間も無く


爆発してやります!劇場でお待ちしてます。


さて、朗読劇「私の頭の中の消しゴム」
に出演する事が決まりました。

演出は舞台『スイッチを押すとき』でご一緒した岡本貴也さん。

そしてお相手はアニメ『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』で共演した日笠陽子さん。



グランチケット先行予約受付開始しました。21日までです。

是非よろしくお願いします!


5月1日(日)17時 相葉裕樹×日笠陽子
5月8日(日)12時 相葉裕樹×日笠陽子

http://www.grand-arts.com/ticket/20160310-02.html



 

じぇむる。

こんにちは。


JUGEMに引っ越してから中々更新できてなかったですね^_^;すみません。


GEMCLUBの稽古が始まり、久々にゴリゴリに踊っています。


M1は部活の夏練を思い出すような息切れ感。衣装来て踊ったらもっとやばい事になりそう。でも絶対かっこいい!



今回のキャスト、とにかく若い。パワーが有り余ってる感じ。僕も負けないよう若さ全開で行きます。



まだ、観ようか迷ってる方。


良いものみせまっせ。お待ちしてます。








相葉裕樹 事務所所属のご報告

こんにちは。
御正月いかがお過ごしでしょうか。
 

この度、201614日より有限会社グランアーツに所属し、活動させて頂く事になりました。
 
 
沢山の方に支えられ、育てて頂いた事にとても感謝しています。
 
 
感謝の気持ちを忘れず、心機一転、今年も皆様に喜んで頂ける作品をお届けできるよう精進して参ります。
 
今後とも応援宜しくお願い致します。
 
 
相葉裕樹

| 1/1PAGES |